Home

PICK UP NEWS

デビューしたった

爆音RADよりデビュー決定!!

2016.12.14フルアルバムを全国リリースします。

MV

全曲視聴


NEWS

『BURRN!』に載りました

51n41snkfrl-_sx352_bo1204203200_

『BURRN!2017年1月号』に載りました。

メタリカと共演したといっても過言ではありません(過言)

例の辛口レビューでは85点と高得点を頂いております!


2016.12.14のライブでCDを購入された方へ

当日発売したデビュー前の自主制作音源「The Answer is Nine」の一部に焼きミスが出ているとのご連絡を受けております。

お気づきの点がある方はお手数ですが、こちらよりご連絡お願いいたします。

すぐに新しいものを送付させていただきます。

この度は大変申し訳ございませんでした。


オフィシャルビデオを公開しました。

Youtubeに急いでください。

First  Mini Album「The Answer is Nine」に収録されています。


通販はじめました。

CD購入、またはデータのダウンロードができます。

詳しくは下記まで。

https://answer9.stores.jp/


【祝】Battle de egg 準優勝!!

埋め込み画像への固定リンク

Comming Kobeの出場権を掛けたオーディションにて準優勝!!

★審査員の方々からのコメント★

・君たち優勝する気ないよね

・大会向きのバンドじゃない

・上手いのか下手なのかわからない

・なんかインチキ臭いバンドですね

※優勝ではないのでカミコベには出れませんがこれからメディアに出演できるとか(意味深)